福井県立大学が【広報事務職員】を募集中

福井県立大学が【広報事務職員】を募集中です。

募集期間

平成27年4月1日(水)~4月14日(火)必着

業務内容

大学事務局における広報、公開講座、ホームページ更新等にかかる事務

勤務地

公立大学法人 福井県立大学
(福井県吉田郡永平寺町松岡兼定島4-1-1)

採用人員

1名

応募資格

大学卒業程度の学力を有し、以下の要件に該当する者
(1)企業・官公庁・団体・大学・研究機関等での上記職務内容に係わる勤務経験を有する方
(2)パソコン(Word、Excel、メールなど)のスキルがあること
(3)円滑なコミュニケーション能力を有し、協調性があって健康で明朗快活であること

採用年月日

平成26年5月上旬ごろから1年間。
※その後、勤務成績によりさらに1年ごとに就労開始から最長5年まで再任する場合があります。

勤務時間

1日7時間45分
週5日勤務
8:30~17:15(休憩1時間)

給与

給料:月額20万円程度 ※個人の経験・資格等により異なる場合があります
諸手当:超過勤務手当、通勤手当(規定に基づいて支給)

待遇等

社会保険等:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

詳細・応募方法

詳しくは福井県立大学|専門事務職員(広報)の募集についてをご覧ください。