松山大学の求人【事務職員(嘱託職員)】を募集中 ※9/1からのお仕事

松山大学が総務部庶務課勤務の事務職員(嘱託職員)の求人を募集中です。必要なスキルはパソコン(Office)の基本的な操作。2014年9月1日からのお仕事です。

応募期限

2014年6月3日(火)正午必着

募集人員

1名

採用予定日

2014年9月1日

応募資格

・短期大学または4年制大学既卒者
・パソコン(Microsoft Windows)、Officeツール(Microsoft Office)の基本的な操作ができること
・事務処理経験の豊富な方が望ましい

職種

事務職員(嘱託職員)
・総務部庶務課勤務(庶務課事務業務)
・契約は年度毎に行い、2019(平成31)年3月末まで契約更新の場合あり。

勤務時間

月~金 8:30~17:00
※土日等の出勤あり
※時差勤務あり

休日

週休二日制、法律に定められた国民の休日、夏季・年末年始ほか
※土日等の出勤の場合には振替休日を付与します

休暇

年次有給休暇21日、特別休暇など

社会保険

私学共済(健康保険・年金)・労働災害保険・雇用保険 加入

待遇

・給与:本給13万9,000円~14万7,700円/月額
・賞与:年2回(平成25年度実績:年間 5.10月)
※昇給制度あり
※通勤手当のみ本学規定により支給

詳細・応募方法

詳しくは松山大学|事務職員募集(嘱託職員)をご覧ください。